
み・れん

もう 忘れてしまおう
何度 思ったか分からない
でも 今度こそ そう 今度こそ

もう一度 会いたい
願いを封じ込めたおまじない
でも 叶わない もう 叶わない

伝えたかった思い
受けとめて欲しかった思い
行き場を失ってさまよう

かげろうのように消えてしまいたかったのに
消えることもできず その場に立ちすくんだまま
前にも 後ろにも 動けない

それならせめて友達に
そう思ったけれど
私の思いが強すぎて
友達にもなれなかった

み・れん みれん は 未練
断ち切れない思い
み・れん みれん は 未恋
恋に至らなかった思い
み・れん みれん は 美戀
心の底からいとしい思い

もう 忘れてしまおう
そう思っているのに
まだ どこかで待っている
斬り捨てられず スキを残した背中で





みれん は 未練
みれん は 未恋
みれん は 美戀

という言葉が最初に出てきて、
なんか形にならんかな?とlyricっぽく練ってみました。
もう少し練れたらいいな。
気が向いたら、また書き換えるかもしらん。
たまには、こういう、らしからんのもよいね。