岡村ちゃんニュース

11月12日の「NEWS23」に岡村ちゃん出演のニュースをきいて
その日を心待ちにしている関西ベイベに残念なお知らせが。

なんと!関西では岡村ちゃん出演コーナーがありません!

ドキンさんとこで知って思わず絶句(><)

そりゃねぇぜ、セリョニータ。。
いや、男だからセニョーラか
そんなことはさておき。。

岡村ちゃんの出演コーナーを見るには、関東在住の彼氏に録画を頼むしかありません!
まさか彼氏もニュース番組の録画を頼まれて本意は別のところに、しかも、恋敵がそこにいようとは思いますまい。
岡村ちゃんと彼氏を同格扱いすなって?)

話題変わって、岡村ファンのあなた、公式サイトは見てますか?
最近は真面目に?公式サイトをチェックしてるのですが、
Enterを押すと表示されるバナーが毎回ウザイと正直思ってました。
Sleipnirを使ってるので、サイトにアクセスしたとたん、タブが3つほど出てきますから。
昨日だったかな、そのタブの1つに岡村靖幸より」とあったので見てみますと、新潟地震に対するお見舞いのメッセージでした。なんとなく、じーんとしてしまいました。
IEだとポップアップで出てくるから、思わずIEで開き直して見てみましたよ。ささいな、ささいなことだけど、なんか嬉しくなりました。

いつまで表示されるか分からないけど、興味のある方は一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。それもタブブラウザじゃなくってIEで。