成分解析

 ★カドルコア世代☆で、試しに自分のHNで成分解析やってみた。

f:id:Emmery:20161106095247j:plain


いや〜ん、偶然だろうけど何で私が大阪って分かったのかしら(爆)
ついつい本名でもやってみた。

・・・の成分解析結果 :

・・・の38%は運で出来ています。
・・・の24%は鍛錬で出来ています。
・・・の22%は雪の結晶で出来ています。
・・・の9%は祝福で出来ています。
・・・の4%は陰謀で出来ています。
・・・の3%は宇宙の意思で出来ています。


占いソフトでもなく、お遊び的なソフトなくせに、当たってる感じがする。
うーん、ワナだぁ!
あれこれ単語をいれて片っ端から成分分析してみたくなりました。
はまりそう。。フフフ・・

このソフト、かなり楽しいですよ。
ダウンロードしてどうぞお試しあれ。
で、何かおもしろい結果がでたら教えてくださいませ♪