読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思案中

ROLLYの20周年記念で東京遠征し、今週は弾丸東京出張があったばかりで来年のすかんちのライブで東京遠征するか思案中の私。

とりあえずチケットは必ず確保しなくては、先行抽選の案内は、きっと実家の方に届くのでは。。と思っていたところ、すっかり転送期間が終わっているのに先行抽選の案内がやってきたのです。幸先良い感じ。今回は事態が事態ゆえか、はがきではなくて封書でやってまいりました。
パチリと写真とってみました。
テキストは読めないと思うから、起こしておきます。

f:id:Emmery:20100821110507j:plain

Shima-changについてのご報告と
SCANCHのTOURについてのお知らせ

Shima-changについて皆様にご報告です。
昨年9月、Shima-changは自宅マンションの階段にて転倒し、頭部を強打したため脳内出血、脳挫傷になり、幸いに一命は取り留めたものの今現在もリハビリを行っている状況です。

皆さまの前に出るにはもうしばらく時間が必要ですが、必ずや復活してくれると確信するとともに、全員でShima-changを応援するTOURを企画しました。
ベースは、Shima-changが多大な影響を受け敬愛するマルコシアスバンプ佐藤研二さんです。

尚このTOURの売り上げの一部をShima-changにお見舞い金として渡したいと考えております。