美人画報ハイパー

安野モヨコにはまる、まではいかないけど、ちょっと注目しちゃってるので、通勤途中に通りがかる本屋さんの中古棚で「美人画報ハイパー」の文庫本を見つけて買ってしまった。

美人画報 (講談社文庫)

美人画報 (講談社文庫)

 

 2000年頃の連載だったのね。
カントクくんと結婚する前後の話みたい。
見ているだけで女子度がアガル気がします。

こういうのを読んでたら、やっぱり女の子って、自分で自分に手間ヒマかけなきゃダメよねって反省なんかしてみたりして。
私、放っておいたら即、自分がオンナってことを忘れてしまいそうになりますもの。
オシャレとか、ほっとんど興味ないし。
実際、母にもしょっちゅう叱られておりますしね。
日常に異性がいないせいかも。
あ、言い訳はしちゃいかん。

どこかに「女ウケより男ウケ」ってあったのだけど、私が一番ダメなやつだー(><)
「コイツは頑丈だから大丈夫」みたいな。

見てたら美人画報ワンダーも欲しくなってきた。
中古で、かつ、文庫本を見つけたら買っちゃう、多分。