あけました!

2006年あけましておめでとうございます。

本当は、今回も年末年始の風景をたくさんアップしたかったのですが、と・に・か・く、忙しい!ので、アップがままなりません。

我が家は皆がやってくる家なので、準備も準備だし、来客が来たら来客が来たで、おもてなしに忙しい!
ちょっと気が緩んだみたいで風邪をひきかけてしまって、薬を飲んで気合い!という、毎年のことなんですけど。。

今回は母と私の二人で何から何まで準備をしたので特に特に大変でございました。
料亭の舞台裏じゃないけど、怒号が飛びまくり!みたいな。
私はいつまでたっても見習いの下っ端さんなのです。。

今年のお正月は幸い予定が無いので、また明日以降、ゆっくりとEmmeryんちの正月風景をアップしていきたいと思います。

みなさま、今年もよろしくね

f:id:Emmery:20161104000037j:plain 

今年は私の年よ☆の我が家のワンコ(イトコくん撮影)