六日目

昨日今日と、雪が降って驚きました。
春に向かってるんじゃなくって?!
暑さ寒さも彼岸までって言うのに。。

相変わらず、身体がクラクラ(グラグラ、が正しいかも)します。
気圧に影響されるタイプなので、雪(雨)のせいだと思う。
大丈夫かな?と思わないでもないけど、毎年春先は具合悪くなりがちだし、あまり気にしないでおこう。
連休は毎日予定が入っているけど、一つキャンセルして「寝るカード」使おうかな。。

夜、自宅にアロマハンドファブの出張セッションに来ていただきました。
去年だったかな、興味を持ったのだけど、機会がなくて。
大阪でやってもらえる人を見つけたら、かなり近所の方で、電車が走ってる時間帯なら遅くてもOKってことで、21時に来てもらいました。
肘から指先のマッサージなんですが、気持ちよかった。
で、いきなりこの連休中にこの講座を受けちゃったりします。
これもタイミングなんやな~
つながるときは、あっという間につながる。

で、明日は会社の同僚の結婚お披露目飲み会です。
私は1曲披露することにしてるんだけど、どうしよう。
・・・え?!

今日は会社帰りに別のスーパーに行って、何がなくなったのか
確認してしまった。お米とカップ麺、レトルトカレーがきれいになかった。
皆が自分のために買い占めてるとは思わないけどさ。

以下は、ツイッターで流れてるやつ。

f:id:Emmery:20161124105015j:plain

今夜も、日々のお祈りをしてから寝ます。