ちっちゃなテルミン

 ヴィレッジ・ヴァンガードで平積みになっているのを見て欲しくなって、何度も考えた末についに買ってしまった

大人の科学マガジン テルミンmini」

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (学研ムック大人の科学マガジンシリーズ)

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (学研ムック大人の科学マガジンシリーズ)

 

 
真っ赤で小さなテルミンが付録です。
ドライバーを持ってきて組み立てること約20分、
テルミンの完成〜♪

写真にうまく収めることができなかったので実物の写真はリンクから見に行ってくださいな。

赤くて、ちっちゃくてギザカワユス〜♡
あ、いや、ギガントカワユス〜♡♡

テルミンと言えば、すかんちROLLYが一時期はまってて、ステージでよく使ってましたねぇ。

ちっちゃいけど、ちゃんと音が鳴ります。
ちゃんとチューニングしたら音階もできるし、曲も演奏できるんだって。

今のところ、アンテナに手を近づけたり遠ざけたりして
きゅい〜んって鳴らして遊んでます。
小さな音だから夜中でも大丈夫
あー、カワユス