ROLLY 20th Aniversary

2010年も半分を過ぎようというのに、今年はまだ1回もROLLYに会ってない。


毎年3月は青山円形劇場の公演に東京遠征してたけど今年はパスしちゃったし、ROLLYが出演していたミュージカル「イカれた主婦」の大阪公演が昨日あったのだけど、これも行かなかった。今年の夏は、卍をやるとも聞かず、7月に神戸であるパリ祭に出るらしいけど、それはどうよ、
と思ったりで、
ろ、ろーりーに会いたいよ~!!! しょぼ~ん。。
な、私にニュースが。

ROLLY 20th Aniversary Vol.1
20年分、狂わせたい! KISS! HUG! LOVE!! 20年分、愛し合う!

謎の、寺西一雄。ROLLY IN WONDERLAND 20年分、愛し合う!

会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
    開場 22:00/開演 23:00/打ち上げパーティ(無礼講?)26:30分~予定
    (終演後、打ち上げ会場「 渋谷Christon Cafe 」に移動します。)
公演日:8/6 (金)

料金:20周年特別価格!20万円!! 2万円!
    (消費税・1D・打上げ代込、引出物付、全席指定) ※ 300名様限定!
    引き出物・・秘蔵ライブDVD(初だし)、ポスター、他この公演のみのGoods

8月頭の金曜日の晩やん、会社休んで遠征。
それもなぁ。。と思ってました。
そしたら、DMが来て、メンバーが、永井ルイ小川文明、小畑ポンプ
っていうのを見たら、行きたい行きたい!に変わって、それでも平日やしなぁ。。と思ってました。

うーん。。って考えながらDMをしみじみ眺めていて
開場22時、開演23時に目が。
残業さえ避けたら、会社が終わってから新幹線に乗っても間に合うやん

打上げ代やら引出物やらで、ちょーっとお高いですけど、
300名限定のチケット取れたら行っちゃおうかな。

f:id:Emmery:20100617233625j:plain