読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROLLY もろもろ

Rolly &すかんち

普段、マメにROLLYの公式サイトをチェックしない私ですが、
珍しくチェックしたらサイトがリニューアルされていた。

http://www.rollynet.com/

トップページがROLLYのヌードやおへんか。
ちなみにこのヌード写真は、去年発売されたROLLYの本「妄想狂通信」の時に撮影されたもの。
この本の読者特典(だったかな?)で、ROLLYと対談できるというのがありまして、私は応募さえしなかったのですが、その対談がUstで放送され、現在アーカイブで試聴可能です。
早めにご覧いただくのがよろしいかと。

 

1時間程度の予定が、2時間近くやってたのかな?
私はノートPCを持ってベッドでゴローンとしながら見てました。
読者代表と本についてのQ&Aがあって、カメラマンさんとヌードグラビアの撮影裏話があって、ROLLYメイクをROLLY本人が読者代表に施す、という内容。
最後に少しだけアコギをかき鳴らして歌ってました。
歌は、卍の曲がほとんどで、最後にNHK朝の連ドラ「つばさ」の挿入歌「あなたが好き」を歌ってました。
なかなか面白かったですよ。
私はツイッターもやってるので、Ustにツイッターでログインして、たまーにつぶやいてたのですが、お化粧コーナーで、ROLLY資生堂のビューラーを使ってるのを知って
私もビューラーは資生堂
とつぶやいたら、しばらくした後、iPadを覗き込んだROLLYの目に飛び込んだようで、読まれたのであります。そういう運ってあるよな、私。

ツイッターと言えば、ROLLYのスタッフさんがツイッターを始められました。
ROLLYスタッフ
さっそくフォローしました。
情報が早く入るようになるかな?

今は、公式にも載ってますが、今朝のYahoo ニュースで、ROLLYダウンタウン松本人志監督の次回作「さや侍」に出演とのこと。「二丁短銃のパキュン」という役柄らしいけど、どんなんでしょうか。6月に公開されるようです。

3月は「Classical ROLLY Final!!」が青山円形劇場であります。
が、今年も行けそうにありません(T-T)
この時期、春コンの練習だもの。。
せめて曲がかけてたら会社を休んで行って、トンボ帰りってのも考えたけど曲が全然かけてないもんなぁ。。。

そんな、シクシク状態の私ですが、
「SCANCH'N BOX -Director's Edition-」
の発売日が3月28日と決定されました。
予約受付が終わっているので、これから欲しいってのはかなり厳しいようですが、コンサート会場で買えないこともないらしい。とりあえず、これを楽しみに待とう。
私が持ってない音源も入ってるから楽しみです。

公式サイトに話を戻して、リニューアルされて情報が増えた、の、か、な?
BBSがなくなった気がする。
また復活するんでしょうか。

去年の12月から熱狂的?に動いてましたけど、春コンの練習も始まるし、しばらくは、ゆる~いファンになります。
あちこち遠征したいのはやまやまなんですが。