Sleepy Saturday

朝、とても眠くて眠くて、くたーっとしておりました。

でも、家事はしなくちゃと起きだして、週末は洗濯物の量がハンパないので、洗濯機を2回まわして。
ダンナ氏は、遠出をしたかったようですが、整体を受けておかないと、、と朝イチで電話してみたけど、午後からしか予約が取れず。
息子は、おうちでまったりお遊びモード。

とりあえず、早めに近所でお昼を食べて家でゴロゴロしていたら、整体から帰ってきたダンナ氏が爆睡。
私も気づいたら寝てしまい、息子も寝てしまったらしい。
夕方まで家族全員、総崩れでした。

皆、1週間頑張ったもんねぇ。
週末はどこかにお出かけしなくては、みたいなところがあるのですけど、たまにはのんびりと過ごして休息するのも悪くないと思います。
息子が許してくれるなら、なんですが。
やっぱり息子が元気だったら、持て余してしまうんですよね。
そういう時は、頑張って外出しますよ。

息子もガッツリお昼寝をしてしまったので、今晩眠れるのかどうか、いや、寝かしつけが今からとても心配。。