SNOW!!

朝は雨だったけど、クロマチック・ハーモニカのレッスンに行くのに外に出たら雪に変わった。

レッスンの間、窓から吹雪いているのを見て、先生と「大阪じゃないみたい」って笑ってた。

1時間のレッスンが終わって外に出たら、そこは雪国だった(笑)
積もりたてで誰もまだ通ってないところが多くてvirgin snowって、まさにこの感じ?

f:id:Emmery:20080209120931j:plain


スヌーピーのマンガで、雨が降ってきたシーンで
スヌーピーが飛び跳ねて「Rain!(雨だよ!)」
って言ってるのを思い出してしまった。

特に用事もないので、濡れたって大丈夫って、雪が降りしきる中、真っ白な世界を一人、雪に足跡つけながらポクポクと歩いて帰ってきました。

今は雪から雨に変わってますね。
雪が凍らないで溶けてしまいますように。