Swingしなけりゃ意味ないね

岡村ちゃん大百科を消化できてないところに
スウィングガールズ プレミアム・エディション」到着!

映画「スウィングガールズ」のDVDは、
本編DISCのみの「スタンダード・エディション」
2枚組の「スペシャル・エディション」
完全予約限定生産の「プレミアム・エディション」
の3種類が同時販売されまして、私は迷うことなく
完全予約限定生産の「プレミアム・エディション」をお買いあげ[E:present]

Amazonから届いた段ボールを開けた瞬間、
映画の中で良江ちゃんがお守りとしてトランペットにつけてた
ねずみマスコットが入っていて、思わず
かっわいー[E:heart]って喜んでしまいました。

本編DISCに特典DISCが2枚、
シリアル番号が刻印された144ページのブックレット(私はNo.10048)
切り出し本編フィルム(私のはスーパー前でMAKE HER MINEを演奏してるところ)
が写真右下のボックスに入ってます。

スウィングガールズを見てると、私の大学での音楽サークル時代を
思い出されて、すっごく元気になれるんです。

とはいえ、私、これをいつ見るんやろ?
DVDを自由に見ることができる環境じゃないので、
メディアばっかりたまっていきます。
Z0zwpbos