TGIF!

今朝は(昨日も、だ)身体がなかなか起きあがってくれなかった。
超低血圧だけど、日頃は朝には強いのに。

で、ちょっといつもと気分を変えましょう、と、Pasha!ではなく、ロクシタンの「ローズ オーデキャトルレーヌ」をつけてみる。
いつもと違う香りは、やっぱり別人気分。

仕事は、今日も昨日と同じくPCのヘルプデスクみたいな感じだった。
幸い、昨日と違って今日は早く切り上げ可能だったので、Thanks God, It's Friday!ってな訳で、退社時は元気だった。

本当は岡村靖幸ナイトに行きたかってんけど、やっぱりクラブに1人で行く勇気がない。体調も体調なので、見送ることにする。

ロクシタンのフレグランスをつけてたせいか、どうしてもロクシタンでお買い物がしたくなったので、難波で途中下車。
ソニプラ(名前変わったんだっけ・・)をひやかしてからロクシタンへ。
「ハーベストキット」をお買いあげ♪
ムエットで「グリーンティ オードトワレ」を試してみる。
うーん、良い香り。欲しいなー、コレ。

ハーベストキットをおうちでカゴに盛りつけてみました。

f:id:Emmery:20060526225936j:plain

ラベンダー、ハニー、ヴァーヴェナのシャンプーやジェル、ボディミルクなどなど。

CITYのDELIをひやかしていたら、
あ、ピーチマーク発見!
ってホンマは違うねんけど。っぽいでしょ?
でも、Peach Timeよなぁ。

f:id:Emmery:20060526204842j:plain


mixi見てると、岡村靖幸ナイトは盛り上がってるみたい。
楽しそうでうらやましーな。
今度は行きたいな。一緒に行ってくれる人募集します。
1人じゃ怖くて入れないもん。って、お前は子どもか!
とひとりツッコミしてみる。

部屋にお花を飾りましょ、と、小さな花束を買って帰宅。
それでも昨日会社を出た時間よりも早く家に着く。
ナイスクも録画じゃなくってリアルタイムで見てバカ笑い。
たまにはこんな夜も良いではないかい?

f:id:Emmery:20060527002746j:plain