すかんちがTVに

ナタリーから届いたニュースによると、
すかんちがテレビ出演するらしい。

以下、ナタリーより。

7月27日に放送されるNHK総合の音楽番組「MUSIC JAPAN」に、AKB48大塚愛
ORANGE RANGE、COLOR、筋肉少女帯くるりSEAMOすかんちPUFFYMAROON5MEGARYUMONKEY MAJIKモーニング娘。の13組が登場する。


MUSIC JAPAN」のサイトを見たら、確かにすかんちも載ってます!
ちゃんとメンバーが出て演奏するのよね?
プロモーションビデオの放送だったら悲しすぎるんですけど。
筋少も一緒にでるから、あの絡みなんでしょうね。

ROLLYの公式サイトにも載ってないし、どうよって思いつつ文明さんのブログをチェックしたら「ひさしぶりのTV収録」ってエントリを発見。
やっぱり今のメンバーでちゃんと収録したんやぁ!
ということは、我が愛しのShima-changも見ることができるってことね
うれしい♡

オンエアは24時40分から25時25分まで。
通常より15分の拡大版らしい。

忘れずに見なくては!

ちなみに「恋のマジックポーション」を演奏するらしい。
まぁ、すかんちと言えば世間的には「恋のマジックポーション」のみの一発屋というイメージらしいですから。。
ホンマはちゃうねんけど。