unaffected

やっとajapaiさんの「unaffected」を買ってきました!
本当に「YASUYUKI OKAMURA」のクレジットが。。それだけで感涙モノでした。
ずっと携帯の着うたで使われている部分しか聴けてなかった「Midnight Wolf」も「大車輪」もフルで聴けました。
過去の岡村ちゃんの作品も好きだけど、現在進行形の岡村ちゃんの作品を聴きたいと切に願っています。進化する岡村ちゃんの音を聴きたい、と。
今回の「unaffected」で、少しそんな思いを叶えることができた気がします。
本当に今の時期だからこそ、貴重だと思う。
岡村ちゃんの曲だけがヘビロテしちゃってます。
あぁ、本当にajapaiさん、ありがとう、です。

今でもHMV天満橋店は「Me-imi」がRecommendになってたり、ミホミホマコトポッドキャスト岡村ちゃんが話題になっていたり、ホントに愛されてんだな、岡村ちゃん