2005-07-16から1日間の記事一覧

え。。。?

岡村ちゃんのことで、ちょっと、いや、かなり気になるニュースを知ってしまいました。三連休初日、さすがの私もダウンして寝たり起きたりを繰り返しているのですが、それを知って一気に目が覚めてしまった。なんとなく最近、何か胸騒ぎしていて、いろんな板…

石たちの夢

<Emmery Annexの過去ログ> 今朝の夢ではないのですが、数日前にちょっと不思議な夢を見ました。真っ白で、しかもかなり広い部屋にごろごろと、本当に、ごろごろ、といった状態でいろんな水晶たちが転がっているのです。それもかなり大きめの石たちです。色…

新カテ作ろかな

関西どっとコムの管理画面で見ることができるアクセス解析は、アクセス数とblog内ベスト10程度で、弱小bloggerということもあって、これまでアクセス数も気にしたことなかったのだけど、(アクセス数もたいしたことないし)某精神世界系blogでアクセス解析は…

分からない

なんとなく、最近の自分が元気なのだかそうじゃないのかよく分からない。忙しい日々に振り回されて、いろんなことを感じなくなったような気がする。とりあえず会社から23時頃に帰ってきて、食事などして24時過ぎからPCに向かってblog書いたり別の仕事をして…