2005-12-04から1日間の記事一覧

自分と対話すること

<Emmery Annexの過去ログ>雑誌「TRINITY」にあった、ヒーラーの穴井恵子さんのインタビュー記事から。 自分というブランドを確立しなければいけない時代にきている、として 今はね、変化の洪水に誰もがおぼれかけている状態。でも、それは決して悪いことで…

街角コンサート

「街角コンサート〜LIVE2005〜 FINAL LIVE」に先生が出演するのでBIG CATまで見にいってまいりました。不肖の弟子なので、なんと今回が先生のステージを見るのが初めてでした。私の身元がばれたら。。とこれまで先生の名前を出したことがなかったのですが、…

ちょいディープ大阪

本日は、新世界観光をきめこんでお出かけしました。とりあえず動物園前のフェスティバルゲートからスタート。最近はシネフェスタにも行ってないので、すっかりご無沙汰でした。いやいや〜、ほんっとに閑散としてますよね。ここのお目当ては、デルピス・ザ・…

叔母ってば

この前、叔母から「平井健のベスト盤買うた?」のメールに「平井堅の「歌バカ」もDVD付のを買ったよ。」とお返事差し上げたら「平井賢の歌バカかったよ。」のメールが届いた。叔母ってば。。。分かってボケてるに違いない。Crystal KayとB'z、こぶくろのアル…