1月に購入した雑誌たち

雑誌ジャンキーを公言している私ですが、長らくこのカテゴリでは書いてませんでした。改めて、毎月どれくらい雑誌を買っているのだろう、と思ってこの1ヶ月を振り返ってみました。

f:id:Emmery:20050130022041j:plain


★ Hanako West
「体内浄化ダイエット」がテーマだったのと「関西発!頼れるヒーラー&占い師名鑑。」に惹かれて、つい。

★ Domani
とりあえず、30代だからそれに見合った格好と化粧を見ておこう、
というかなり消極的な理由で購入。

★ MY LOHAS
読んでるだけで癒されるような気がして。。

★ 関西Walker
アメリカ時代の友人が大阪にやってきた時、お好み焼きを食べたがったので何か参考になるかなぁ、と思って。

ビッグイシュー
ホームレス自立支援もあるけど、内容もしっかりしているので。

★ ヴァンテーヌ
大学時代から買っていて、30歳過ぎたから、
と1回卒業したけど、最近また購入再開してしまった。
20代っていう意味なんだけど、ねぇ。

★ 日経ウーマン
「1カ月で自分を変える!」というキャッチに惹かれて購入。

★ SWITCH
岡村ちゃんの連載があるから。
それ以外の内容も結構いけます。

★ Urb
「28歳からのヴューティチャージマガジン」
「私を5歳、上に見せてる!肌★顔★体から「疲れ」を消し去る!」
というキャッチに惹かれて。
実は新しい号が出る直前だったのですが、気づかず買ってしまいました。

★ Lmagagine
毎月25日のお約束です。基本の1冊。
今月は、私の大好きな紅茶の特集なのが嬉しい。

★ an an
「カラダにいいこと ココロにいいこと」のキャッチに惹かれてしまいました。

計11冊でした。
。。かなり買ってますね。
ってか、買いすぎですか?!
調べてみると、毎月最低7冊以上買ってました。
雑誌を買うのは、私のストレス解消なものですから。
通勤&お風呂の友なので、隅々まで読んでますよ。
読んだら即捨ててしまうものと、しばらく残しておくものバックナンバーまで取り寄せてしまうものと別れます。

てな訳で、今月買った雑誌を写してみました。
関西Walkerはすでに処分済み。。

テーマを見てると、疲れを癒したい願望が出てますね。。