記念すべき1回目のとき

このblogを始めて2年少々が経過いたしました。
今やすっかり何でもありblogだけど、最初の最初は何を書いてたんだ?
と私のblogのアドレスに「/1」と付け加えてみました。

記念すべき第1回はコチラ

最近は見合い攻撃をうけてますけど、あの時は1年とか2年ぶりくらいで久しぶりに見合いをしたんだったわ。。
当時つきあっていた人と別れた以外、状況としてはあまり変わりなし、か。
・・成長ないなぁ。。

最初の頃は、アクセスも自分だけしかなかったけど、緊張しながら書いてましたねぇ。
今は、リラックスしながらアホなことたくさん書いてますけど。

マツザワ部長からのお題
【 あなたの1回目の記事は何ですか? 】
とっても久々に部長へTバック