恋の1,000,000$札

すかんちの過去のライブ・レポらしきものをアップしようかと思ってたけど、気が変わったので別のもの。

恋の1,000,000$マンのお札!

f:id:Emmery:20080124234039j:plain


すかんちがライブで「恋の1,000,000$マン」を演奏する時、イントロで
♪裏切られても、裏切られても
ROLLYが歌いながら投げているのがこのお札。

もちろんライブでGetしたものです。
メンバーの人数分、つまり4種類あるハズだけど残念ながらドクターの分だけありません。
ドクターは20ドルか10ドルかどっちかなんだろうなぁ。
裏面はメンバー4人が写っていて、共通です。
写真では見えないけど、
「これはニセモノやから使ったらあかんぞ!!」
って書いてあります。


上のしわくちゃなお札は、1990年12月24日のライブ
オバリン柄のきれいなお札は2005年6月15日のROLLYのライブ
それぞれGetしたものです。

ライブが終わった後、前の方に行けば落ちてるのでその気になれば容易に収集できるものだったから、これは持ってる人が結構いるんじゃないかなー。