11月に買った雑誌たち

毎月恒例、1ヶ月に買った雑誌の反省会。
今回は11月分。合計で13冊。
まぁ、こんなもんでしょう。
結構スキップした雑誌もあるのですけど、これくらいはいってしまいますね。
反省しながら振り返り。

★ 日経ウーマン
「捨てる!技術」ってのに惹かれて。
捨てても捨ててもモノが増えて仕方ないですね。
ほんと、整理ベタだわぁ。


★ AERA
「現代の肖像」に内田樹センセイが取り上げられていたから。
それしかないっ


★ ゆるる
リラクゼーションマガジンらしい。
こういう雑誌って、眺めているだけで気持ちよくなれるので好きです。


★ ヴァンテーヌ
ついに最終号です。
この雑誌のテイストが大好きで、30代になったのだからって
一度卒業させたけど、やっぱり読みたくて買ってたから、
なんか切ないなー。
光野桃さんのテキストも好きだったなぁ。

★ リンカラン
お父さんの子育て特集。
そういや、ドラマでもこういうテーマのをやってたんでしたっけ?

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪
北欧雑貨特集でした。
見ながら「これ、欲しい!」の連チャンでございました。

★ Meets Regional
「心斎橋アラウンド。」
とりあえず遊びに行く=ミナミな私にとって、
これは買いだな、と。
いつもの店じゃなくて開拓もしないとって、
しょっちゅう書いてるような気が。

★ ビッグイシュー
いつものベンダーさんから2冊とも購入。

★ Oggi
今月から新しい表紙を飾るモデルさんが杏さんになりましたね。
まだ買ったばかりなので中身はまだ読めてませんが、
付録のカレンダー目当てでもありました。
私が好きな写真家さんのものなので。
すでに会社に持って行ってスケジュール管理に使ってます。
(もう来年納期のものとかあるのよねー)

★ FIORE
AERAの増刊号。
「アラウンド30」の壁どう越える?
ってのを見て、つい。
でも、もう「アラウンド30」じゃなくて「ミッド30」なんだな、私。

★ MISS
なんとなく買いたくなって。
MISSって、ずいぶんとテイストが変わりましたよね。

★ Hanako West
この時期になると「おいしい店のグランプリ」ですね。
ホテル特集も良かったです。
ラグジュアリーなホテルに泊まってみたくなりました。

f:id:Emmery:20071202224655j:plain