1歳3ヶ月

本日は桃の節句ですが、息子が1歳3ヶ月を迎えました。

先日、久しぶりに息子を保育園に預けたら、お雛様を製作してきました。
シールを貼ったんだそうですよ。息子初の作品です。
(名前の部分を隠すように加工しております。)
保育園に行くと、いろいろ体験させてもらえていいですね。

毎日毎日公園に行ってます。そのおかげでか、足取りがかなりしっかりしてきました。それでも、まだハイハイが多いです。

自我がかなり出てきましたねぇ。他の子どもへの興味も出てきた様子。公園でチビッ子がいたら、自分から近寄っていきます。
一緒に遊ぶことはまだできないけど、邪魔しに行くんですよね。。今後、いろいろと大変そうだ(笑)

f:id:Emmery:20161127141129j:plain