のぞみ160号 東京行き

f:id:Emmery:20050428210812j:plain


彼氏に会いに行く時は、いつも週末会社帰り。
毎回、最終ののぞみに乗る。
そして毎回、なんとか乗り遅れないように苦労する。
仕事を終えた開放感と疲労感が入り混じった状態で、シートに身を沈める。
今回は、ちょっと神妙な気持ち。
まだ気分は高揚しない。
ほぼ4ヶ月ぶりに会いに行くというのに。
私から会いに行かなきゃ会えない人。
昨日、ちょっとケンカしたからって、朝からメールしても電話しても応じないなんて、どういうこと。。。
あと2時間、たった2時間。
私は車上の人になる。
あと2時間、たったの2時間後、私はどんな顔して新横浜の駅に降りたつのだろう。