2月に買った雑誌たち

1ヶ月に買った雑誌の反省会。
今回は2月分。13冊、かな?
ストレスフルな月だったので、雑誌を手にレジに駆け込んでしまうことが多かったような。雑誌を1冊買って、お茶でも飲みながら隅々まで読んでると、ちょっと浮上する感じがして、お手軽なストレス解消なんですよねぇ。

では、1冊ずつ振り返り。

★ Meets Regional
麺特集だったから文句なし買い!
麺類は大好物です、はい。

★ anan
話題になった「感じやすい女になりたい」特集をお約束のように買ってしまったけど、
しょせん、ananっていうか、内容がもひとつ。。

★ 週刊アスキー
ニコ動特集とかノートPC特集とか気になって、なんとなく2回も買ってしまった。

★ Pen
茶の湯デザイン2」という茶の湯特集。
スタイリッシュで目に美しかった。
見てたら、またお茶のお稽古をしたくなってきた。
どこか通いやすい教室ないかなぁ。

★ SAVVY
カラダを動かそう!
っていうことでスポーツ特集。
もうすぐ春だしね。

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪っと。
レトロビルのお店特集。
季節も良くなるし、またブラブラっとしたいですね。

★ 日経ウーマン
ひとり時間の特集
なんとなく買いだった。

★ 日経ヘルス
体幹がどうとか、こうとかっていう特集で
身体の歪みが気になるので、ついつい買い。

★ リンカラン
小さなリノベーションってことで、DIYの特集、かな?
リンカランは、テイストが好き。

★ ビッグイシュー
ベンダーさんが卒業しちゃったのか、中百舌鳥にいてるベンダーさんが変わってしまいました。
でも、これまで通り2冊購入。

★ MISS
ロクシタンとのコラボのポーチが付録。
これが欲しくて買ったようなもの。

f:id:Emmery:20080301122605j:plain