あと2枚

気付くと今年のカレンダーがあと2枚。
いろんな意味で焦りが出てくる今日この頃です。

10月は、あっという間だったような、でも、濃密な時間だったような。
今年残り2ヶ月あっという間に過ぎるんやろな。

月が変わったので、マナカードでマンスリーカードをひいてみました。
最近、ほとんどひいてないけど、毎月のカードくらいはね。
先月は「忙しくなるでー」ってカードが出ていて「ひーっ」と思ってたのですが、
カードのまんまだったなぁ。
闘いなんだけどその裏には休息、と。

今月は「自分が限界って思ってることはただの妄想で、ホンマは限界なんてない
ねんよ」ってなカード。
自分が「無理!ダメ!」と思うから、「ダメ」になるのであって、
そう思わなければ可能性は無限、みたいな感じかな。

最近、会社の仕事に関して「もうこれ以上ダメ、できない」なんて
ずっと思っているものだから、カードに戒められました。。

まぁ、ぼちぼちいきましょう。

今月はマナカードのセミナーの振り替え受講もあるし、
西洋占星術のクラスもあと2回だし、勉強もしないとね。
ということもあってか、iPadホロスコープのアプリを入れて、
毎日、ホロスコープを眺めておったりします。

相変わらず忙しく飛び歩いてますけど、意外にも予定がなく過ごしてることもあ
るので、マナカードのセッションに興味ある方は声をかけてくれはったら、、です。