パワーストーン

<Emmery Annexの過去ログ>

小さいときから、透き通っていてきらきら光るものが好きでした。
高校生の頃に、「パワーストーン」という存在を知ってから、石がさらに好きになりました。

「この石が欲しい!!!」と切望してしまうことがあります。
最近では、アクアオーラでしょうか。
私の中の何かが欲しくなる石の力を必要とするのでしょうか?
最近、石を買うのは、もっぱらインターネットですが、自分が欲しいとイメージしている石たちを買います。本当は実際に手にとって確かめて買うのが良いのでしょうが、全て縁あって私のもとにやってきた石たちです。中には拾ってきた石、プレゼントしてもらった石もあります。

指輪やピアス、ネックレスなどになった宝石達も好きだけど、宝石加工されていない石も大好き。いろんな表情を見せてくれて、癒しを促してくれて、力を与えてくれる石たち。パワーストーンって、どの程度のものよ?と思っていた時期が結構長かったけど、最近、やっと石のパワフルさに気づくようになりました。

そんな私のお気に入りの石たちを随時紹介していけたらと思います。


共振の月7日 KIN173/用心深さを計測する。 赤い自己存在の空歩く者