占い

<Emmery Annexの過去ログ>

占いは好きですか?

私はいつの頃からか、雑誌に載っているような占いはあまり気にしなくなりました。
その代り、本気で占ってもらいたい時は占い師さんやリーディングをしてくれる人のところに行ってます。5,000円とか15,000円とか安くないけど、かからずにはおれない時があるのです。一種のカウンセリングみたいなものでしょうか。落ちている時は、あまり良いことを言ってもらえない、といいますけど、それはどうなんでしょうね。

占いにとらわれすぎるのは良くないでしょうが、占いは一つの指針となり得ます。ある程度、自分ではどうしようもすることがない運気の上下というのはあります。その波を知って、波を乗りこなすのも一つの処世術だと思います。悪い時期に頑張るよりも、良い時期を待つ方がよいことだってあります。でも、占いに依存しすぎるのはダメですよ。占いの結果が人生の全てではないですから。
あくまでアナタ自身が人生の主役であり、切り開いていくものです。
未来がたとえ、決まっていたとしても変えていくことはできます。
だから、あなたはこの世に生まれてきたのでしょ?

共振の月10日 KIN176/大胆さを呼び起こす 黄色い共振の戦士