過去世

<Emmery Annexの過去ログ>

今の自分の前にもこの世に生まれてきたことがあるって思いますか?
輪廻転生、過去生、前世などといろいろと言われてますけど、信じてますか?

私は信じています。
いくつか自分自身の過去生も知っています。

小学生の頃、NHKのアニメ番組で「太陽の子 エステバン」が放送されていた時、とにかく夢中になりました。
なぜか、私はこの世界のことを知ってるって思ってインカ文明やマヤ文明など中南米古代文明に関する本をひたすら読みあさった記憶があります。小学校高学年だったのですが、図書館ですごく厚い本を借りてきて読んでました。
小学生向けにインカやマヤの本は、今でもそうそう無いと思います。
そして、何が何でも、遺跡を見に行きたい!
と子ども心に強く願ってました。

それから10年以上時が流れたある時、前世を見てもらった訳ではありませんが、ハイヤーセルフ・リーディングをしてもらった時、
マヤの時代に神官をしていた過去があるよ、
と言われ、子どもの頃、番組を見ながら、
「私、知ってるよ」
って思ったのは、マヤ時代に生きた過去があったからだと納得しました。

なんでもかんでも過去世の影響にしてはいけないけど、これは過去世の影響だなって思うことはいくつか見えてきました。また別の機会にアップする予定ですが、私には過去生の感情を少し残したまま生まれてきています。今の人生は、1回で完結しているのではなくて、ずっと前からつながっているのです。

今世に影響している過去生は、あなたのどこかに潜んでいます。
気づいている人もいるかもしれませんね。
無理に知る必要はないけど、生きていくにあたり知る必要があれば知ることができます。また、知りたいと思えば、知るきっかけが起こりますよ。
知りたいと思うことは、知る必要がある、につながっていますから。

共振の月11日 KIN177/共時性を型どる 赤い銀河の地球
大寒