気になる石たち

<Emmery Annexの過去ログ>

Emmery&Emilyも見てくれてる方は知っておられるでしょうが、私は無類の雑誌好き。

今月はあまりに買いすぎた、という思っていたのでちょっと控えているのだけど、かなり気になる雑誌があります。
それは、「MISTY」3月号
占い雑誌なのですが、精神世界の記事も少しあるのかな。

少し立ち読みをしてみて、姫之宮亜美さんのパワーストーンのコーナーが良かったのです。確か、1週間毎日1点ずつ石の写真を見て瞑想する、というような内容だったと思います。その石の写真がとてもきれいで吸い込まれそうになったのです。写真だけど、かなりエネルギーが高いのかもしれません。

そしてふと、パワーストーンと一緒に瞑想をしたいなぁ、
と思ったのです。その時に、家にある大きなオレンジカルサイトが一緒に瞑想しよう、と呼びかけてるような気がしたのです。カルサイトは新たな世界を切り開くイニシエーション(通過儀礼)の石らしいです。
他にもいろんな解釈がありますけど、石に誘われてみますか。

銀河の月19日 KIN213 赤い倍音の空歩く者