ブレスレット

<Emmery Annexの過去ログ>

3年ほど前に、某所のワークショップで作ったブレスレットです。
参加する前は、自分の好きなラピスラズリばっかりで作ってしまうんじゃ?
と思っていたけど、実際に始めてみるとラピスは使いませんでした。
いろんな色石がたくさんあって目移りしたけど、自分にしっくりくるものを選ぶと、それなりにまとまりのあるものになったような気がします。

f:id:Emmery:20050322004616j:plain

良く撮れた写真ではないので分かりにくいですが、アクアオーラ、ルチルクォーツ、タイガーアイ、ガーネット、ローズクォーツ、スター・ローズクォーツ、ガーデン水晶が使われています。

ブレスレットを作った後、主催者の方が作ったブレスレットのリーディングをしてくれたのですが、スター・ローズクォーツを見て
「あなた、好きな人がいても本当はすごく寂しい、寂しいって感じがするよ」
というようなことを言われました。
その頃、確かに彼氏はいるものの、心の底は寂しい気持ちで一杯の時期でした。
ワークショップの後、彼氏と会う約束をしていたのですが、石のパワーのせいか、ほろほろと電車の中で涙が止らなくなりました。

ガーネットは、地に足をつけようというグランディング
アクアオーラは、遊び心。
ガーデン水晶は、癒し。

その他の石に関しては忘れてしまいました。。
ふと、今新たに作ったらどうなるかな、と思います。
機会があれば、また作りたいですね。

太陽の月16日 KIN238 白い自己存在の鏡