103本目のボトル

<Emmery Annexの過去ログ>

オーラ・ソーマ・コンサルテーションの話を書き終えたら、ちょっと疲れ切った、と言いますか、全てを吐ききってしまって、何もないような気分になってしまいました。
ですが、もう少しオーラ・ソーマ関連でお話を続けましょう。
あまりオーラ・ソーマそのものとは関係ないですけどね。

私の個人メールアドレスをご存じの方は、それが何を意味するかもご存じでしたでしょうか。天使の名前だなー、くらいは思っていたかもしれないですね。

今、プライベートで使っているアドレスを取得する時、天使の名前をつけよう、と思っていました。
私は金曜日生まれなので、守護天使は大天使「Haniel」
ハニエル、もしくはアニエルと読みます。
「神の栄光、恩寵」、または「神を見る者」を意味し、私が生まれた12月を司る天使でもあり、金曜日を司る天使でもあります。恐れ多くもそのまま、Hanielのお名前をメールアドレスにいただき、現在も使用しています。

ちょうどアドレスを作った頃、オーラ・ソーマで103番目のボトルが誕生した、
というニュースを聞き、そのボトルの名前が「Haniel」という名前であることに驚きました。
これも何かの縁だと思っているのですが、このボトル、解説を読めば読むほどメールアドレスとして使ってしまっている私って。。。と思うのですが、毎日このアドレスを使うことでHanielのサポートを受けているのやもしれません。
Hanielのボトルの解説は、こちらをご参照ください。

 

スペクトルの月16日 KIN34/受容性をかたどる 白い銀河の魔法使い