図解 クリスタルヒーリングの基本

<Emmery Annexの過去ログ>

クリスタル好きなので、クリスタルに関する本が前から欲しかったのですが、本屋さんにいっても数多あるため、何を買ったら良いのかなぁ、と悩み
これ!というのがないままでした。
そんな私が、このたび手にとって内容も確認することなくベルエールさんで販売されるから、と予約購入したのが「図解 クリスタルヒーリングの基本」

クリスタルを使った実践的なヒーリングの方法はもとより、鉱物的な基礎知識、主要な石の特性、直観を高める練習方法などがまとめられています。

忙しいので、まだきちんと読めてないのですが、これまで何冊も何冊もクリスタルに関する本を手にしてもピンとこなかった私が、内容も確認せずに買ったにも関わらず、
そうそう、私が欲しかったのはこういう本だったの!
と、嬉しくなってしまったので、内容をご紹介できる状態ではないにも関わらず、取り急ぎこの本の存在をご紹介させていただきました。

ちょうど今日は13の月の暦で「クリスタル」の月で、しかも「水晶の」種とこの本を紹介するにはバッチリ、ですよね?

クリスタルの月18日 KIN64/認識を普遍化する 黄色い水晶の種