熱は冷めやらず

熱狂的なライブから一晩明けても、まだまだ余韻も熱も冷めません。
うっとりとROLLYに恋しとった女子高生時代に気持ちが舞い戻っております♡
。。もう32歳です、念のため。。

岡村ちゃんも大好きだったけど、彼は私の中では最初から雲の上の人やった。
でも、ROLLYはメジャーデビュー前から見てきた、
というのもあって、手を伸ばせば届くような、
そんな気持ちでいつもいた。
実際には届かないんだけど。
すかんちのライブは10回以上行ったから、アーティスト別でカウントしたら一番ライブに行った回数が多いバンドだと思う。

解散の頃、日本にいなかった、というのもあるけれど、青春の塊のようなCDやビデオ、本をさっくりと売り飛ばしてしまったのを、ROLLYに会った瞬間、本当に今更ながら後悔してしまった。
ROLLYのソロアルバムも持ってたけど、あれも売っちゃってた。。
いやーん、切ないわぁー。。

高校生の頃も大学生の頃も、すかんちファンであることをなかなか公言できなくて、いつも一人でライブを見に行ってました。今回も一人で見に行って、友達と一緒に見に来てる人たちが羨ましかったけど、私と同じように一人で見に来てる人たちが何人もいて、みんなみんな、すかんちが大好きだった人たちなんだ、
と思ったら、知らない人なんだけど、親近感を持っちゃって、なんかすごく嬉しかった夜でした。