すべてはうまくいっている

<Emmery Annexの過去ログ>

とても忙しい日々が続いてます。
blogを振り返ってみると、5月後半くらいから忙しい、忙しいって書いてますね。
状況的にはあの頃と変わらない忙しさが続いてますね。

カレンダーに穴があけたくない
13の月の暦を毎日刻みたい
息つく暇がないくらい忙しくても、ほんの一瞬、自分に向き合う時間を作りたい、
という思いがあって、正直しんどい日もありますが、こうやって毎日何がしかアップしています。忙しいと掘り下げた内容のものが書けなくなるので、内容が薄い、表面的すぎ、と思いながらも1つの軌跡としてやってます。

本当なら、今日は仲間と共に半日講座を主催するはずの日ですが、準備不足でキャンセルになってしまいました。私は裏方に徹する予定だったのですが、裏方でも気力、体力を使うので今の状況から鑑みたら、キャンセルで良かったのでしょう。

時間変容で書きましたけど、忙しいなりに時間拡張を感じてます。
前よりもいろんなことがスムーズに流れているので、時間の節約はできてるようなのですが、その分、別の用事が入ってきます。
それでも、大変だ大変だ、と言いつつも、なんとかなっているので、
「すべてはうまくいっている。。」
とつぶやきながら、日々過ごしています。

水晶の月27日 KIN73/用心深さをかたどる 赤い銀河の空歩く者