新年を迎えて

<Emmery Annexの過去ログ>

黄色い宇宙の種の年の始まりです。
銀河新年、おめでとうございます、かな?

共振の月1日から始めたこのblogも8ヶ月目に入りました。
実のところ、こんな風に続くとは思ってもいませんでした。
精神世界、スピリチュアル、呼び方は何でも結構ですが、私がこんな話を毎日書いているなんて、今でも信じられない思いです。関西どっとコムでblogを始めた時は、こんな話題でblogを作るなんて恐れ多いというか、私がするべきことではない、と思っていました。ところが、グレゴリオ暦の去年の終わり頃から心境が変わってきて、漠然と何かを伝えていきたい、何かを私から発信していかなくては、に変わりました。
新blogを始めるにあたり、2005年最初の新月の日が13の月の暦の共振の月1日と非常にキリが良い日であることを知り、この日にスタートさせると決めて開設しました。

今もそうなのですが、書きっぱなしでどこにも宣伝せず、ひそやかにやってきたつもりなのですが、アクセス数が少しずつ増えてきて、どなたがどうやって辿り着いて読んでおられるのかしら。。
と、不思議な思いをしながら続けています。
拙いながらも、アクセスしてくださっている多くの方の思いに支えられて続けることができているのかもしれません。
読んで下さっているみなさま、本当にありがとうございます。

新年を迎えて、更にパワーアップ、と簡単にはいきませんが、初心に戻って、日々、精進を重ねていくつもりです。

あちこちで地震があったり、テロがあったり、嵐が訪れたり、地球全体で不安定になっていますが、こんな時に何ができるのか。。と少し世界と宇宙に意識を向けて新年を始めたいと思っています。

毎日見に来て下さっているみなさま、偶然、通りがかったみなさま、どうぞ今年もよろしくお願いします。

黄色い宇宙の種の年
磁気の月1日 KIN104/気づきを越える 黄色い宇宙の種