トルマリン入り水晶

<Emmery Annexの過去ログ>

結城モイラさんの「わたしの水晶 」で私の生まれた射手座の石として紹介されていたその写真を見てから、見つけたら入手したいと思っていました。

内包物が細い線状結晶のルチルクォーツのような石は時折見ましたが、実際に自分が欲しいものとは違っていたので、いつか巡り会えば。。
と思っていたところ、巡り会ってしまいました。
それも、とってもひょんなところで見つけたので、どこで出会うか分からないものだなぁ、と感心してしまいました。

いくつかあったのですが、
トルマリンの緑色が深くてとっても美しいものとまっすぐに貫くトルマリンの姿に魅入られたものと、とっても悩んだ挙げ句、結局2つとも買ってしまいました。

トルマリンと水晶、ふたつのパワー効果がひとつに合わさって倍以上の効力を発揮すると言われています。お店では、電磁波にも効果的、ともありました。

欲しいと思っていたものと巡り会うと、なんだか物事がこれまで以上にうまくいくような、そんな気がします。

f:id:Emmery:20050808064154j:plain

磁気の月14日 KIN117/共時性を越える 赤い宇宙の地球