13という数字

<Emmery Annexの過去ログ>

アップするのが日付の変わった直後だったり、直前だったりまちまちな為、2つほど前のblogに記載した13の月の暦がうっかり1日早くなっていました。もちろん、今は修正済みです。

間違ってしまったのは、「13 地球」の日、前のウェイブスペル「蛇のウェイブスペル」の最終日でした。その日、衆議院が解散されることになりました。
翌日の「1 鏡」の日から次の選挙に向けていろんな人たちが走り始めるようになったわけです。暦の記載を修正しながら、13の月の暦という観点から、なんとも上手くのったものだなぁ、と思っていたところ、

小泉さんが首相になったのは、2001年(平成13年)4月26日
=青い銀河の嵐の年 惑星の月23日 KIN113 赤い太陽の空歩く者。

だと某所で知りました。

「13」という数字がカギになっていたのですね。
「13」は本当に変革をしていく時にあらわれてくる数字のようです。

キリスト教では、「13」という数字は忌み嫌われてますが、それは強烈なパワーを持っているからなのでは?と思う今日この頃。
「13」という数字の持つ意味やパワーについて書かれた本は確か家にもあったよなぁ、と探しているのですが、ちょっと見つかりません。数字は苦手なのですが、数秘学もおもしろそうです。ちょっとトライしてみようかな、と思っています。

磁気の月 KIN119/エネルギーを安定させる 青い月の嵐