満月前夜

<Emmery Annexの過去ログ>

今宵は、満月の一日前のお月様です。
大阪は昨晩から月がとっても明るく輝いています。
個人的には満月の前日の月が好きです。

数秘術でも「9」は「0」のリセットにつながる数字だから満ちる前の「8」が一番パワフル、と言われるように、月も満ちきって次は欠けていく満月よりも、明日が満月という満ちる一歩手前の月の方がエネルギーに勢いがあるような気がします。

今夜の月の輝きは尋常じゃありません。
携帯で撮影したら、何かおもしろいものが撮れるかな、
と思ったら、最初は普通?といいますか、輝いてるだけ、でしたけど2枚目以降、撮っても撮っても光が伸びてUFOみたいな月ばかりが撮れます。

今夜は水晶も月光浴させようと思います。

f:id:Emmery:20050819230852j:plain f:id:Emmery:20050819230943j:plain

左が1枚目の月。2枚目以降は撮っても撮ってもこんな風な月ばかり写ります。