8月に買った雑誌たち

毎月恒例、1ヶ月に買った雑誌の反省大会。
今回は8月分です。計11冊です。
なぜか、ビッグイシューがみつからなくて写真に入ってません。
ひとまず、簡単にご紹介。

MISTY
そもそもは占い雑誌ですね。
「月の力」特集だったので、Annexのネタになるかと買ってみました。

voice style
ヴォイスが出した雑誌です。
こちらもAnnexのネタになるかと思って。
オーラ・ソーマ特集です。

MY LOHAS
今や流行語と化してるのでは?なLOHASですが、今回はデトックス特集でございます。トライしてみようかなって気になります。

ヴァンテーヌ
今月はDomaniは買わなかったのだけど、ヴァンテーヌはやめられない。。

Lmagazine
毎月25日のお約束♪
今月はおもちゃのみせ特集でしたね。
おもちゃのおみせ、実はかなり好きなのです。
クレヨンハウスとか行くと、ついつい熱心に遊んじゃうのだ。


リンカラン
フランス、ブルターニュ特集です。
大学を卒業した時にフランスに一度だけ行ったことあるけど、また行きたいなぁ、と思いながら読みました。

Meets Regional
「女店」特集。
女性店長さんのお店がたくさん紹介されてるので、どこか行きたいな、と。
レストランじゃないけど、私の妹も最近、店長になったらしく大阪市内某所で女店営業中〜、なのです。

Body +
漢方の話が読みたいな、と思って買ってみた。
まぁまぁって感じ。

SAVVY
四国のお遍路特集。
一度はお遍路をやってみたいので、即買いでした。

日経ウーマン
前にこちらで紹介した通り、特集で友人に再会してしまってビックリ。

写真にはないけど、ビッグイシューも買ったよ。
今月はAnnex用に雑誌を2冊も買ってますね。
でも、最近Annexはじゃっかんお休みがちです。

f:id:Emmery:20050903204734j:plain