銀河のお誕生日

<Emmery Annexの過去ログ>

本日、KIN154 白いスペクトルの魔法使い は、私、Emmeryの銀河の署名(ツォルキン・バースデー)です。銀河のお誕生日とも呼ばれます
ツォルキン(260日の暦)のバースデーですので、グレゴリオ暦のお誕生日とはまた違うのですが、13の月の暦を使い始めてやっと、ツォルキン・バースデーを意識して迎えることができました。
使い始めては挫折を繰り返してきたので、本当に嬉しいですねぇ。
会社にいつも通り行く、なんてことない一日ですけど、ちょっと何かを意識して過ごしてみたいです。

++Happy Tzolkin Birthday!++を見ていると、同じ銀河の署名をもっている人たちに、織田裕二さん、飯島愛さん、窪塚洋介さんがおられるんですね。
のせられやすいタイプなので、すぐに親近感が。。

では、今日のキンについて、少しだけ。。

【キンの書】
KIN154

私は魅惑するために溶かす
受容性を解き放ちながら
永遠の出力を封印する
解放のスペクトルの音で
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい


象徴イメージ
魔法使いは物事の先行きを読んだり、過去を知ることができます。
私たちにとっては永遠の時の流れでも、魔法使いにしてみればほんの一瞬の出来事。
“今”の中に過去も未来もあるという視点をもたらすのが「魔法使い」の力です。

ご自身の銀河の署名を調べたくなった方は以下のサイトへどうぞ。
13の月の保育園

月の月23日 KIN154/受容性を解き放つ 白いスペクトルの魔法使い