9月に買った雑誌たち

毎月恒例の1ヶ月に買った雑誌の反省大会、今回は9月分。
合計13冊でした。やや多めかしら。
いつもなら買わない雑誌を買ってしまいましたものね。
右上から簡単にご紹介

★Domani
秋になったし、服でも買い足そうかと参考までに買ってみた。
が、洋服は何も買い足しておりません。。

★ヴァンテーヌ
今月号はヨガのDVDやパリ特集の別冊があって豪華でしたねー。
それで定価変わらずだったのでお得感が高かった。

★SAVVY
漢方特集です。前々から体質改善をしてみたいと思っていたので飛びついてしまいましたわ。今度こそ試してみようかしらん。。

★Luci
志磨バカなのは何度も書いてますが、栗原千明ちゃんも大好きなのです。
ちょっと落ち込むことが多かったので、千明ちゃんで萌えようかと。
買った理由はそれだけ。

AERA Couples
「愛・結婚・SEX」がテーマ。おもしろかったけど「妻たちのSEX白書」は正直なところ未婚の私には寒かった。。純なものですから。

AERA × 2
それぞれに読みたい記事があったので。
南智子さんの話とか。。

★Lmagazine
毎月25日のお約束♪
今月は「あこがれの会社探検へ」特集。
大阪にはこんな企業があったんだ〜 と参考になりました。

★The Big Issue
今回もいつものベンダーさんから買っております。

★TRINITY
「体内浄化で完全リセット」ってな訳で、最近は解毒が流行ってるなぁ。
TRINITYだから、エドガー・ケイシーの話もあったりして、ちょっと他の雑誌とはやっぱり取り上げ方が違うかも?

★日経ウーマン
「魅せる!技術」が特集です。最近、また女を捨てて仕事をしていることが多いので、反省も込めて購入。

FLASH Exciting
Shima-changの記事がある、というそれだけの理由で購入。
こちらをごらんあれ。

Meets Regional
どこの街にもいい店1軒。
地元店特集ですね。堺のお店もいくつか載っていて、そうそう、ここはオイシイねぇ、なんて思ってた。
こういう雑誌は眺めている時が楽しいのです。

f:id:Emmery:20051001173449j:plain