とりあえず

熱は下がりました。。
昨晩、測ってみたら39度近くあったの。
暑いけど寒気がする・・関節が痛い・・頭が痛い・・
と、諸々の症状が出て、く、苦しい・・と思いながら
休みやから医者にも行かれへんやんか・・
とベッドの中でぼやいておりました。

そういえば去年も週末になるたびに寝込んで、月曜の朝にはしゃんとなるので、結局お医者さんに行くことが無かったよ。

相変わらずまだ寝てるのだけど、ノートPCをベッドに持ち込んでおります。
病気ならおとなしく寝てなさい、ですね。
三連休だからお出かけしたいのにぃ・・
熱は下がったけど、身体はダルイし頭が痛いよぉ

特に深い意味はないけど、去年の年末から頭の中でずっと「ラブタンバリン」がなってたので、ずーっと一行紹介も「ラブタンバリン」からひいてたけど、昨日いきなり「19」に変わってしまった。
♪そんなに言うなら今から実際ここで 
アイシャドウが剥がれるくらいに泣き続けてよ
サイダーの様です 愛がこぼれ流れる様は
なんてね。

さらっと歌ったらなんてことなく流れるけど、サビの歌詞ってよくよく考えたらエロイよね、今ここには書かないけど(笑)

そうそう、これも全然関係ないけど、この前HMV天満橋店に行ったら岡村ちゃんの「Me-imi」がオススメとして置かれていたよ。
それを見た瞬間、泣きそうになってしまった