聖書の暗号とホピ預言の超シンクロニシティ

<Emmery Annexの過去ログ>
私の氣功の師である刑部恵都子先生が本を出版されましたので、この場でのご紹介。

聖書の暗号とホピ預言の超シンクロニシティ―2013:地球はどうなっているか?

聖書の暗号とホピ預言の超シンクロニシティ―2013:地球はどうなっているか?

  • 作者: 刑部 恵都子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本
 

本のタイトルはご自身で決めることができなかったそうで、
初めてタイトルをご覧になった時、ギョッとされたとか。
なんだかおどろおどろしいタイトルですね。

1月31日発売とお知らせをもらっていたのですが、先週の土曜日にふらりと立ち寄った書店でこの本が積まれていて、予定よりも早めに入手することができました。失礼ながら著名人ではないのでAmazonででも注文しないと入手できないのでは?と思っていたので平積みになっているのを見て、正直驚いてしまいました。

内容も受け付ける人と受け付けない人に分かれる内容かと思います。
ここを読んでいただいてる方なら大丈夫かな。
私は先生から教室やセミナーで聞いた話が多かったので、あの話ね。。
などと思いながら読みました。
文字を目で追っているのに、頭の中では先生が直接話しているように耳には先生の声が大きく響いていて、なんだか不思議な感じでした。中には私も現場に居合わせた話もあります。手にとっておもしろい、と思った方にはぜひぜひ最後まで読んでいただきたい読んで損はない内容だと思います。

このblogも読み返してみると先生から繰り返し繰り返し教えられたことでいっぱいです。この本は、タイトル通り「聖書の暗号」と「ホピ預言」にまつわるお話がメインですので、ここで私が書いていることと先生の教えが本を読んでつながるということはないかと思います。

氣功教室も関西はしばらく途絶えていたのですが、昨年の夏から月に1回神戸で門下生で集まって練習会をはじめました。来月、3月には刑部先生に来ていただいて、一般の方大歓迎の教室を開く予定です。
詳細が決まれば、こちらで案内したいと思っています。

共振の月25日 KIN36/大胆さを生み出す 黄色い惑星の戦士