乙女座の満月

<Emmery Annexの過去ログ>
3月15日は乙女座の満月です。
今回も「Moon book (2006) 」からご紹介。

乙女座が支配するカラダの部位は、腸。この日は、お腹に関するトラブルが予想されるので、食生活には気を配って。激辛やスパイシーな味付けのものは避けるのが無難。逆に普段から便秘がちな人は直持つ繊維をたくさん摂るなど、いつにも増して腸内浄化を心がけて。
また、この日の満月は些細なことが気になったり、なにげない人の言動にピリピリしたりと、神経を昂ぶらせやすい傾向が。気の抜けない一日を過ごした心をゆっくり休めるためにも、夜は早めにベッドに入って睡眠をたっぷりとるのが正解です。

仕事の忙しさもあり、慢性睡眠不足なので気をつけないと。。と思いました。
疲れていると、些細なことでピリピリしてしまいますものね。
満月の時は、いろんなことがマックスに作用するので注意が必要です。

この数日、月の光がとても美しいですね。
石たちを毎晩月光浴させてます。
今夜は石たちと一緒に少し月光浴を楽しみましょうか。

太陽の月9日 KIN76/大胆さを解き放つ 黄色いスペクトルの戦士