Portal

<Emmery Annexの過去ログ>

少し前から急に喉が苦しいようなそんな感覚が出てきました。
言いたいことが言えなかったりすると、喉がつまったような感じになるのですが、それに近い感じで、思い出したようにオーラソーマのボトルを使ったりしてケアをし始めたりしていました。

それから、思ったことが現実化しやすいと言いますか、良いことも悪いことも大波でやってくるような感じもしていました。これは、何なんだろう。。と思っていたら、ちょうど4月14日の満月だった日から13月の暦でいう「銀河の活性化の正門」が始まっていました。


詳しくはこれから調べていこうと思っているのですが、水晶の日の円卓
というサイトの用語集から「銀河の活性化の正門」を引用します。

銀河の活性化の正門(Galactic Activation Portal
ドリームスペルで使われる用語のひとつ。<時間における地球>の啓示を受けたからだの活性化に同調するのにふさわしい、特別な日とされている。銀河意識への通路。260日周期の中には52日間ある。「13の月の機織り」とも呼ぶ。

KIN106-115とKIN146-155の間がその期間にあたります。
ツォルキン・グリッドの中の緑色の52マスがそれにあたります。

このblogを読んでおられる方なら、この数日、漠然と急に何かが変わったようなもしくはシンクロが急に増えたような、そんな体験をされている人が多いかもしれないですね。

惑星の月12日 KIN107/癒しをつなぎとめる 青い電気の手