未知とのたわむれ

<Emmery Annexの過去ログ>

最近のエントリを眺めていたら、本か暦関連のもの以外は何やら暗いというか悩んでいるものがほとんどだなぁ、と改めて感じています。過渡期の苦しさなんだろう、とは思っているのですけどね。いろんなゴタゴタを処理しないことには、それを無視して一足飛びにハッピーエンドを迎えることは、やはりできないようです。
いろんなことが一気に起こって、気持ちの浮き沈みが激しい今日この頃です。

方向転換をしようとしている今の私に必要なのは、不安を捨てて、明るい自分の望む未来のヴィジョンを描くことなのだろう、なんて思っていたら、
本日のシンクロ日めくりの言葉が
自分の未来を預言してみる。
預言とは未知とのたわむれ、そして創造。
神の言葉を預かり、自分と身近な人の未来を創造する。
となっていました。

預言とはまた大それた、と思ったのですが、
「預言とは未知とのたわむれ、そして創造。」
という部分が響きました。

未知とたわむれながら、未来を創造していくことなら気負わず自分の未来を預言できそうです。ちょっと試しにやってみようと思います。

水晶の月19日 KIN170/忠実を引きつける 白い磁気の犬