虹色のスピリチュアルレッスン

<Emmery Annexの過去ログ>

私は一度ハマると手当たり次第・・になるので、最近ハマリ中の姫乃宮亜美さんの本をご紹介。

虹色のスピリチュアルレッスン

虹色のスピリチュアルレッスン

  • 作者: 姫乃宮 亜美
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2006/06/30
  • メディア: 単行本
 

 

新刊が出てるとは知らないで、ふらっと入った本屋さんで発見しました。
表紙の寺門孝之さんの天使の絵がとってもかわいいですよね。

」というエントリで、すでに一部ご紹介しましたが、タイトルの「スピリチュアルレッスン」が示している通り、いろんなレッスンが紹介されています。
この類の本を多量に読んでいれば、どこかで読んだことがあるような内容が多いのですけど、姫乃宮さんのホワンとした書き方に風情があって、やってみよう!と思わせてくれます。やっぱり、読んで納得するだけじゃなくて実践しないと、ですからね。

宇宙の月16日 KIN195/心を越える 青い宇宙の鷲