オーラ写真 3

<Emmery Annexの過去ログ>

この前の大阪すぴこんで一番最初にやったのは、オーラ写真の撮影。
すぴこんに行くたびに撮ってます。
毎回違うからおもしろいんですよね。
撮ってもらった写真をスキャンしてアップしようかと思ったけれど、面倒くさいので携帯でパチリと撮影したものをのせます。
去年の7月に撮影した時と見た目の色合いは大きく変わってないです。
全体がオレンジとゴールドで、左側(現在)に緑が出ていて右側が赤に近いオレンジでした。これまでハートと喉が緑だったのに、両方ともオレンジ系に変わっていたのが大きな変化といえば変化ですね。ここ最近は大きな変動がある時期ではないみたいですね、なんて。オーラも大きくて色がきれいに出てるから良いですよって言ってもらいました。

参考までに「オーラ写真1」(2005年3月)「オーラ写真2」(2005年7月)です。

今回の出展者さんは、オーラの解説文が短くて残念。
でも、その分、少しお安かったような。。。

f:id:Emmery:20060811002221j:plain

磁気の月17日 KIN255/本能を測る 赤い自己存在の蛇