動けない

<Emmery Annexの過去ログ>

13の月の暦では1月の磁気の月が終わりに近づいています。

直観を大切にして、自分の新しい目的を見つけていけたら。。
と思ってはいるのですが、今のところは漠然といろんなものがつかみどころなく右から左へと流れていってるような感じです。

目の前で起こるいろんなことに「今」が転機なんだなって思いながら、どこか波に乗れないでいるような。何かにつまずいて動けない動けないと苛立つ気持ちもあるのですが、きっと今は動かないでいる方が良い時なのかもしれません。大きく動く前には、エネルギーを貯める時間も必要ですしね。

少し身軽になりたいな、と、自分の周りの物をいろいろと整理したり、掃除したりとか、些細だけど毎日ちょっと身体をストレッチしたり、みたいに小さな小さなことは積み重ねるようにしています。それが停滞期の打破になるエネルギーに変われば良いなと思いつつ。

磁気の月25日 KIN233/用心深さを普遍化する 赤い水晶の空歩く者